ブログはじめます。

初めまして!こんにちは!

このブログでは、アラフォーバツイチ仕事大好き女子が普段思っていること、知ったこと、みんなの為にはならないけども、きっと誰かの役に立つ(かもしれない)ことを気の向くままに書いていきたいと思います。まじめなこと、大したことがないこと、私が興味をもって勉強したこと、お仕事で教えてもらったこととか・・・こんな世代のこんな人が、こんなこと思ってますよってことを、つらつらと書いていくので、暇つぶしにでも見て頂ければ嬉しいです。


f:id:momo_mash:20210818173444j:plain



まずはプロフィールを。
東京近辺に生まれて育ち、社会人になってからはいろんな県に仕事で住んだり、出張したり・・・大体東京に住んでいて・・・今も東京に住んでます。
コロナ以降すっかり出不精になってしまいましたが、お休みになるとどこかに行きたくなるタイプ。

こんな、ごく一般的なアラフォー女子が日々思うことを綴りたいと思います。お付き合いいただければ幸いです。